2021ソロでいただいたご感想

2021ソロでいただいたご感想

ご感想を元に、今後の創作に活かしていきます!

気づいた面白い点!

・タイムトラベラーで、キャラクターのあり方や軸がしっかりしているので、かぐや姫などの有名なお話とコラボレーションするのは良い。

・The TATSUYA は面白い。今の自分の身体性をテーマに毎年か3年に一回などやると変化が面白い。

ご感想


「いつのことだか思い出してごらん」で始まる歌を幼稚園の卒園式で歌いました。懐かしかったです。
あの曲が流れている間、わたしは昭和にタイムトラベルしていました😊
かぐや姫に見えたり(かぐや姫のお話はSFですね)、龍の化身に見えたり、タツヤさんの姿を追って旅ができました。


タツヤさんの身体のリズムが伝わって身体がリズムとっていました。
楽しさ、哀しさ、情熱、凛々しさ、かっこよさ、弱さ、強さ、柔らかさ、美しさ、、、いろいろな感情が湧きました
身体が在ること地球があることそこに生命があること光があることただただ愛おしく ありがたく
光の世界へ✨
演出、映像、照明、そしてメイクとお衣装素晴らしかったです。それら含めて 「the タツヤ」(これがホンマのタツヤじゃ〜的な感じです😆) さんに出会え感覚です。拝見できて嬉しかったです。

③タツヤさんの踊りは見た人皆にエネルギーを与えて、その人の中でも循環させて、確実に人や場の生命力をアップさせてる気がします
私も今日は昨日の素敵な余韻で、自分の中から込み上げてきた気持ちそのままで存分に踊って至福タイム…
そんな所にもおすそわけ頂いた感じです✨


久しぶりにタツヤさんの踊りを見ることができて、嬉しかったです。とにかく、エネルギーがすごかったです!
そして、葛藤、抗う気持ち、何かを大切にする気持ち、優しさ、懐かしさ、切なさ、いろいろな気持ちを感じました。最後は、青年が未来に向かって歩いていく…というように見えました。爽やかな風が吹いていました☘️


コミカルに始まって
今回はこんな感じ!?
と、思ったら
やっぱりキレッキレッの
パフォーマンス✨
息吸うのを忘れてしまう程でした〜

ダンス創作・ダンス表現カテゴリの最新記事