ダンスFREEex2期生募集中!

2020 / 03 / 30

ダンスFREEex に参加して 、「仲間」×「楽しみ」×「クリエイティブ」な時間をメンバーと一緒につくりましょう!

2020年の公演動画

2021年公演 写真http://kunstverein.jp/custom530.html

主な活動

①舞台創作に参加できます!ダンスを通して、運動して、出会いがあって、創作して、ワクワク時間を過ごしましょう!

②創作を通して、ワクワクを一緒に発信しましょう!ダンスは感動と笑顔を創り上げられると思っています!より世界を優しくしていこう!

③やりたいことをテクノロジーでサポートします!具体的なアイデアやSNS、メディアを使ってやりたいことを今実現しよう!

④必要に応じてテクノロジーを伝授します!ダンスにおける便利な撮影アプリや編集アプリ、ダンス以外でも使える面白いアプリなどお伝えします!

⑤時代の先のマインドと知識を手に入れるメディレター無料購読可能!経済とテクノロジーのニュースをダンサーの視点で切り込んだ情報をお届けします!

⑥技術が伴えば、アシスタントとして一流現場に参加できます。振付師やアーティストとしてのアシスタントを経験出来るかもしれません。

目標

《学び、刺激し合い、創造できる“学校”》であり、

《企画、運営、発信ができる"会社"》であり、

《出会い、コミュニケーションし、互いを分かり合う"家族"》の場です。


このコミュニティが生まれたきっかけは、AIの普及による時間余りが人類に生じたときに、人は何に価値を置くかを求めた結果生まれたものです。人は人の中で喜びや悲しみを感じ、文化やエンタメの中で遊んでいく。そこに人間の本質があるのかなと思います。

『ダンスFREEex』
月額:4,400円(税込)