メディアレター0号後記

今日は練習場所に行ったら封鎖されてた!予約とったのに(笑)泣KPOPはアメリカとか軍隊のフォーメーションの影響が大きいんだと思うー!あと、国民が4000万強で市場規模が狭いから、初めから海外を見据えているみたい!日本はそう言った意味では、鎖国状態(笑)アニメとコスプレを生かしたダンス作品をつくるとウケそうーーー!
日本人は1800兆円の資産があるなんて!しらなかった!日本人→銀行→国というお金の流れに疑問ーーー!


5Gが来るとオンラインで地方イメージがあったけど、都市でも同様なのかと思いました!
情報知らないの怖いんですー!自分のことに関しては、知らない方がいいとこが多い気もしますが(笑)
鶴見、どうなるんだろー!きょう、連絡きて打ち合わせはオンラインになりそうです!そして、本番もオンラインはいかがでしょう?って提案しました!参加者は動画でながして、数人のプロのみがステージでライブ中継される!
脂肪の浮き輪!普段の歩き方、立ち方の時に、腸腰筋つかいましょー!骨盤後継が問題だったりするので、まっすぐにーーーー!どうでしょうか?