メディアレター第00号追記

本当に家族の時間ですよね!学くんも関西に戻るみたいです!食費わかりますー!わたしスーパー利用の家計簿だけ足算しててそれがみるみるうちに膨らんでいってるのですが、クレジットカードの請求は下がっていましたー!
経営破綻はそうですよね。給付金は個人事業主であれば結構低いように感じてます。わたしは40万円くらいは確定でもらえそうです。生活給付金はまだ仕組みが不明瞭でハードル高いのでまだわからないですが。そうですね。地球的には二酸化炭素濃度はかなり下がったみたいですね。自分が淘汰される側であったとしても、自然にこの身が帰るのであれば問題ないのですが、残された人が悲しむのは不幸にいつも思っています。
そうですね、自分のこと、お金のこと、その本質を見極めたいですよね。お金の本質は信頼とよく言いますよね。お金自体はただの紙切れでそれをみんなの合意のもと価値があるとされていて、人と人や国と国の信頼関係で成り立っているただの紙。
多数派に成功者が属してない!まさに!ベーシックインカムが始まることを前提に低所得低出費貴族時代は悪くはないことのようにわたしは思っていますが、あとは地球への理解ですね。
家族の時間。
なるほど。借金に関しては、国民が使わなくてはかえっていかないんでしょうね。KAKKOIIいいですよねーここに日本の文化を感じる!
プレステのどうぶつの森!これがVRMMOですよねー!6Gになると実現する!自分はここにいて感覚は別のヴァーチャル空間にある(笑)本当に差はなくなると思いますよ!
リアルドラえもん(笑)ドラえもんの定義必要ですね笑
和ですね!まさにやまと!
イギリスはやはり低出費低出費貴族ですね!貴族は豊かでなんでもできる。
第3の波まだ読めてないー笑積読が溜まっていくー笑
奥行き出る動画!やりますー❗️すごいー!